SSブログ

仕事

260115kootteru.jpg 
雪が積もらなくて助かっていますが

結構な冷え込みで

今朝は花にまで氷が張っていました!びっくり!



「今朝から急に電源がはいらないんや~

          充電も完璧でなんなんやろ~」

「エクセル、データの整理してたら、全部消えた~!なんも出てこんのですわ」


260115vaio.jpg
今日はパソコン修理の多い日

パソコンの事はスタッフのFちゃんにおまかせ[グッド(上向き矢印)]

冷静にチェックして、修理対応してくれるので助かります[手(チョキ)]

ちなみに液晶画面にへんな模様があるのは私のバイオ!

原因はわかっていますが・・・・正月二日の朝のショックでした・・・[パンチ]

でも、嬉しい事にバイオの破損、水濡れに対応の

3年ワイド保証に入ってたので[ひらめき]ラッキー!修理保証がきくよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


ソニーストア

ソニーストア


ソニーストア

ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。