SSブログ

みやづ滝上山のみつばつつじ

気持ちの良いお天気が続いています[グッド(上向き矢印)]

久々の更新です!

いつの頃か、見慣れた景色に「あれ~?滝上山、はげてんの?」と思っていたら

段々、薄ピンクに染まってきた滝上山

結構、これが目立ってるんです!

  整備されて、今までの展望台もきれいになったそう ・・・

と、言う事で友達数人で登って来ました


260416takigamitutuzi.jpg
お~っ!きれい~[ぴかぴか(新しい)]
    花の色もいい色あいで圧巻です!



260416takigam.jpg
宮津の町並みが良く見えま~す!

小学校も見えています!

我が家も見えます~[手(チョキ)]

260416takiga.jpg


260416hasidate.jpg

今までより、いっそうきれいに橋立が見えます!


260416takigami.jpg
宮津市花の

  みつばつつじ[ぴかぴか(新しい)]可愛いですね[るんるん]

わいわい、おしゃべりしながらゆっくり登り

展望台で、うぐいすの声を聞きながら休憩[ぴかぴか(新しい)]

帰りはぐるっとダム近くをまわり

約2時間足らずの山めぐり、いい運動になりました[グッド(上向き矢印)]

登り口に木の杖を置いてくれてました

      これは、助かりました! ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


ソニーストア

ソニーストア


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

やながわ

景色がきれいですね~。
気分が違いますね~、橋立も格別だったでしょうね(*^_^*)
by やながわ (2014-04-16 18:56) 

みそぴよ

きれいですよねぇ~。
去年、私も息子と登りました!
色づいたつつじと宮津湾に魅了されたのを
思い出しました♪
by みそぴよ (2014-04-17 09:56) 

おまめ

ミップル交差点辺りから見えたツツジ色の山はここだったのですね!
山肌がきれいに染まって素敵ですね~♪
by おまめ (2014-04-17 09:59) 

siomiyutaka

今年は山全体がツツジがさきみだれますよ
by siomiyutaka (2017-01-29 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソニーバイオ春モデル2014-04-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。