SSブログ

2014-12-29

今年も残すところ、あと3日となりました

こう近づくと、あれもこれもしなくちゃと、気が急きます[グッド(上向き矢印)]
仕事の合間をぬって買い物に[ダッシュ(走り出すさま)]

2階での用事が済めば、下の階でお昼ご飯購入[るんるん]
ついでに足らない物、買って帰ろう~と思いきや[ぴかぴか(新しい)]
目と目がばったりと合う人が!

「お客様、これお忘れではございませんか?」

またまた、やっちゃた!すみません[バッド(下向き矢印)]

慌てない様にしなくては・・・

レジに並んでたら、「どなたか~お財布忘れてますよ!」と、親切な方の声!

気をつけなきゃね~[ぴかぴか(新しい)]



261229.jpg




ソニーストア

映画も音楽も読書も

お風呂の中で楽しめる防水仕様のタブレットです[揺れるハート]


ソニーストア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。