SSブログ

プリンター、交換してみました~

こんにちは  オーディオ南海です

プリンターの色の出が今いちなので[あせあせ(飛び散る汗)]
新しいプリンターに交換しました。

300622.jpg



ひえ~!コンパクト!、速い!  色もあかるい! きれい!

これは、いいわぁ~[グッド(上向き矢印)]

    ・・・販売店が驚いててどうするのかな?[目]

300622cd.jpg

お渡しする時に喜んでもらえます様に~[ハートたち(複数ハート)]

~なんて考えながらDVDの仕上げにはいっています。

プリンターを新しくして大正解です[るんるん]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

通りすがり

 久しぶりに日記を拝見~(^-^)
集音器とやらがいいなぁ~っと思いながら値段を確認!(・・;)う・・・~~ん・・そうやなぁ、するよな~・・っとHPをそ~っと閉じましたw
 猛烈な夏も終わり日に日に秋の気配ですね、暗くなるのが早くなって何となく悲しくなる時期だけど、頭の中は楽しく頑張りましょう(^-^)
クリスマスまでにお小遣い貯めて集音器!!
 ではではお邪魔しました(^O^)
by 通りすがり (2018-09-14 17:04) 

オーディオ南海

by通りすがり様

「ときどきどき日記」をご覧頂きありがとうございます。

お返事が大変遅くなりましたが、コメントもありがとうございます!

気分次第のブログですが、又のお立ち寄りを
   お待ちしています。ありがとうございました!
by オーディオ南海 (2019-01-08 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。