SSブログ

いいお色のキッチンです!

キッチンリフォームをさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

ご夫婦二人暮らしで、奥様から「そろそろガスからIHヒーターにしたいと思ってるんだ・・・」

のご相談を受け、提案をさせていただきました。

仕上がりが年末にかかるので、もしかのご迷惑がかからないように、何度も打ち合わせ&確認。

作業もスムーズに進み無事完了いたしました[グッド(上向き矢印)]


9003004124259.jpg

このキッチンの色、とてもいいですね~[ぴかぴか(新しい)]
赤系のシックな色あいで、あかるいキッチンが良いと奥様が選ばれました。

ご家族が集まる日には、このキッチンがきっと花を添えてくれるのでしょう[かわいい]


9003004003257.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。