SSブログ

ごちそうさんカレー


朝から、食欲をそそられてしまいました[わーい(嬉しい顔)]


あまちゃんから続けて見ている

NHKのごちそうさん!です[かわいい]

お父さんがなにかを煮込んでいましたが

あれは、牛すじだったのですね~

みんなで食べるカレー、お代わり~!のカレー、いいですねえ~[わーい(嬉しい顔)]

あのカレーの色や、ご飯の上にかかったサラッと感

子どもの頃のカレーを思い出しました[グッド(上向き矢印)]


250118②.jpg
レシピが出ていました[手(チョキ)]

260118.jpg



ソニーストア


ソニーストア


ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事ソニーバイオ春モデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。